2016年8月19日金曜日

クレイジーピッグの水族館

生き物は、クレイジーピッグのアーマンド・セラの得意なモチーフの一つですが、それは陸上や空中に限らず、水中の生命体についても同様です。

コヴェント・ガーデンのショーケースにある、海の生物シリーズの一角
『ドルフィン・ストーン・バングル*1』や「オクトパス・リング』、『シャーキィ・ヒンジド・ジョー・ペンダント』などが写っています。
この他にもシュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)やイルカ、タツノオトシゴなど多数の海の生物モチーフの作品が並べられています。


イルカのつるりとした質感は、鏡面仕上げのシルバーとの相性が非常に良いようです。
イルカ・シリーズは、全身鏡面のため、美しく仕上げるにはそれなりの手間がかかりますが、思ったとおりに磨き上げられた時の達成感はなかなかのものです。

今年は海に行く機会を逃してしまった…という方は、クレイジーピッグの海の生物シリーズで雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。

*1:
このバングルは、非常に大きな石(写真はラブラドライト)を使用しており、質の高い石があった場合にのみ製作する受注生産です。
そのため、オンラインストアには掲載していませんので、購入をご希望の方は 日本語問い合わせ窓口 にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら