2018年3月30日金曜日

ジャンボな新作!

クレイジーピッグ東京店オープンを記念した『TOKYO Skull ring』以来の新作スカルリングが発表されました!

その名は『Jumbo 2 Skulls Tudor ring』呆れるほどに巨大な2スカルリングです。

人気作『Two Skulls Tudor ring』と同じデザインコンセプトで、向かい合う二つのスカルとリング脇に深々と彫り込まれたチューダー調の装飾が配されています。

しかし同じなのはデザインコンセプトのみで、その質量には圧倒的な違いがあります。
両者を並べてみると…
ご覧の通り『ジャンボ』は”超巨大”、本当に指に収まるのか?とさえ思えてきます。
しかしながらこのリングは、以下の画像のように脇の部分はスカルに比べボリュームを抑えているため、着用時に隣の指に邪魔になることは殆どありません。
実は、このリングが完成した時に送られてきた上記の写真を見た際、不格好なリングで着用感はどうなのか、少なからず心配があったのですが実物を手にしたら、そのような心配は霧消しました。
さすが40年近いスカルジュエラーとしてのキャリアを誇るアーマンド・セラ、巨大なスカルと着け心地という共存が簡単ではない課題をいとも簡単にクリアしました。

そしてこのリングのもう一つの見所は、リングの両サイドに彫り込まれたチューダー調の装飾です。
なんと、左右で異なるデザインを配しています。
ダマスク柄のような装飾、柔らかでありながらゴージャスな雰囲気

こちらはパルメット柄のような規則的なパターン、有機的な蔓

このところ緻密で繊細なスカルのリリースが続いていましたが、本作は21号より製作という、久々に着け応えのある大型スカルです。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO に実物がありますので、是非ご覧になりにお越しください。
また、クレイジーピッグ公式オンラインストア でも通信販売を承っております。
詳細は下記をご参照ください。

- ONLINE STORE > NEW
- ONLINE STORE > RINGS > SKULLS

TWO JUMBO SKULLS TUDOR RING

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら