2018年1月18日木曜日

"ファスト" エディ・クラーク氏 安らかに…

1月10日、"ファスト" エディ・クラーク氏が逝去されました。

今となってはずいぶん昔の話ですが、80年代にあのモーターヘッドのレミーからウォーピッグのリングの制作を依頼され、完成させたことは私にとって誇らしいことであり喜びです。
そして、そのことに関連してレミーがアルバム "Nö Sleep at All" に私の名前と私へのメッセージ “THANX TO ARMAND FOR DOING THE MOTORHEAD RING”を記してくれたことには心から感動しました。


レミー、フィルシーそしてエディ、皆、いつまでも私たちの心にいるよ!

こちらの動画では エディが私がデザインした Tシャツ “DEATH FROM ABOVE” を着用しています。


本記事は CRAZY PIG DESIGNS Facebook ページ を翻訳したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら