2018年1月1日月曜日

クレイジーピッグより新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

クレイジーピッグのオーナーでありデザイナーであるアーマンド・セラ、CRAZY PIG DESIGNS TOKYO 代表の小清水より、新年のご挨拶を申し上げます。
--------------------------------------------------
クレイジーピッグ・ファンの皆様、あけましておめでとうございます。

昨年の CRAZY PIG DESIGNS TOKYO オープン時にご来店くださいましたすべてのお客様に心から感謝申し上げます。
皆様の温かい歓迎と、燃えるようなクレイジーピッグへの情熱は、私にもっと長く滞在したかったとさえ思わせるものでした。

今やクレイジーピッグのロンドンと東京の店舗は同じ旗のもとにあります。
これにより、日本のクレイジーピッグ・ファンの皆様は、私どものあらゆるデザインやサービスをご利用いただくことが可能となりました。
2018年は、ロンドンと東京の双方にとってあらたな歴史の始まりです。

2018年が皆様にとって素晴らしい年になるようお祈り申し上げるとともに、皆様の情熱的なサポートに心より感謝申し上げます。

アーマンド・セラ
CRAZY PIG DESIGNS
--------------------------------------------------
新年あけましておめでとうございます。

2017年はクレイジーピッグ開店25周年、東京店オープンと、記念すべき出来事が二つもあった素晴らしい年でした。
これも日頃よりクレイジーピッグへ注いでくださる皆様の愛情のおかげであり、心より感謝申し上げます。

2018年は、品揃えや特別ご注文やメンテナンスの対応など、あたかもロンドン店にいるかのような”クレイジーピッグ体験”を皆様にお届けすべく邁進する所存です。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

小清水宏
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO 代表

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら