2017年7月17日月曜日

クレイジーピッグの「海の日」

日本時間ではあと30分も残っていませんが今日7月17日は海の日です。

あまり知られていませんが、クレイジーピッグでは海の生物をモチーフとした作品も沢山あります。
コヴェント・ガーテンの店舗にあるキャビネットの一角はイルカやタコ、サメ、タツノオトシゴなど、まるで水族館のように海の生物がディスプレイされています。(ヒトデが苦手な方へ…私の記憶が確かならヒトデはディスプレイされていなかったと思いますのでご安心を!)

躰をくねらせながらゆったりと獲物を探しながら泳ぐ海のギャング

海のアイドル、タツノオトシゴは尾の先の丸まり方まで完璧に再現、バチカンはホタテ柄の可愛らしい作品

 アーマンド・セラのもう一つの得意なコミック・スタイルのアレンジ、獰猛な肉食魚であるピラニア自身が食べられて骨だけになってしまったというなんとも皮肉な洒落の利いた作品

上記の作品はクレイジーピッグ東京店および 公式オンラインストア にて販売しております。詳細は下記をご参照ください。
 - Hammerhead Shark Pendant Large
 - Hammerhead Shark Pendant Small
 - Seahorse Pendant
 - Piranha Pendant
 - ONLINE STORE > PENDANTS > FISH

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら