2017年6月3日土曜日

月光を宿す石、ムーンストーン

6月の誕生石はムーンストーン、その乳白色の穏やかな輝きは、まさに月光を内に秘めているかのようです。
光の具合や見る角度により微妙に変わるムーンストーンの輝きは、天体の運行と共に変化する月光のような神秘的な美しさです。

クレイジーピッグでは、ムーンストーンをセット可能な様々なデザインを用意しております。
今回のその中でも代表的な作品を紹介したいと思います。

ミディアム・チューダー・ストーン・リング:
チューダー調の柔らかな曲線は、ムーンストーンの優しい輝きをひきたてます。

コヴェント・ガーデン店舗のキャビネット:
照明を受けて真珠のような乳白色の輝きを放つこの一角は神秘的な雰囲気が漂っています。

カットアウェイ・ブレスレット:
二本の直線的なラインが絡み合う細身のバングルにセットされたムーンストーンは、柔らかで女性的な美しさを湛えます。

ウィザード・ストーン・リング:
魔法使いの手の中にある水晶玉に見立てたムーンストーン、玉の中にはどのような光景が映し出されているのでしょうか…

ナイト&デイ・リング:
リングの両サイドに昼と夜のシンボル、太陽と月を彫り込んだリングにセットされた青みがかったムーンストーン、薄暮の空のような美しい色合いです。

クレイジーピッグ公式オンラインストア では、メニューからご希望の石を選択してご注文いただけます。
ムーンストーンを各シリーズは下記をご参照ください。
- ONLINE STORE > RINGS > STONES
- ONLINE STORE > PENDANTS > STONES
- ONLINE STORE > BRACELETS > STONES

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら