2017年2月23日木曜日

25周年まで10日を切りました!

来る3月4日(土)はクレイジーピッグ開店25周年という特別な日です!
2:00PM から”ちょっとした”催しがあるとのことで、25周年記念の限定作品の発表もある予定です。(詳細は当日までのお楽しみ!)

この日は SSE アリーナ・ウェンブリーで、あの日本の伝説的なバンドのコンサートもあり、多くの日本の皆様がロンドンにお越しになることかと思います。
コンサート会場の開場時間との兼ね合いで、クレイジーピッグでの催しの時間に合わせるのは難しいかもしれませんが、ご興味のある方はぜひお越しください。

尚、翌日の日曜日は定休日となりますのでご注意ください。

こちらは 20 周年記念として製作された『XX Ossuary Skull ring』
いまやクレイジーピッグ&アーマンド・セラの最高傑作の一つに数えられます。

ロンドン・コヴェントガーデンのクレイジーピッグ店舗は こちら
25周年という記念すべき日に皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら