2016年9月15日木曜日

黄金のゴメス - ゴージャスなマスコット

クレイジーピッグの「ゴメス」はシルクハットをかぶった精悍なスカルと手足の可愛らしさが絶妙なバランスで共存する、最高にクールなマスコットです。

今回は、そんなゴメスを K9 ゴールドで製作、目にはエメラルドをセットしたとびきりゴージャスな作品を紹介します。

『チーキー・ゴメス・ペンダント』は見た目は小ぶりですが、中抜きのないソリッドな作りのため、小さくてもしっかりとした重みを感じます。
K9 はシルバー 925 よりも若干比重が大きいので、こちらのゴメスはより重量感があることでしょう。

アーマンド・セラらしいユニークなアレンジ、スカルでありながら背中とお尻は肉体をまとっています。
もちろん、あんなところも・・・手抜かりはありません・・・

こちらは15年初前の渡英時に撮影した K18 製のゴメス、あまりにも眩い輝きだったのと当時のデジカメの性能の所為か、まったく上手く撮れていません。
何より写真の腕前の問題だったのかもしれませんが…

こちらはシルバー製で目にはルビー、マルカンが K18 製のゴメス、他にも帽子だけゴールドなど、気が向くと様々なバージョンを作成しているようです。

スタンダードな『チーキー・ゴメス・ペンダント』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > PENDANTS > SKULLS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら