2016年9月3日土曜日

2016年上半期のクレイジーピッグ新作

今年も既に9月、上半期はとうに過ぎてしまいましたが、ここでクレイジーピッグの2016年上半期の新作を振り返りたいと思います。
アーマンド・セラの創作意欲はますます盛んで、今期も多くの独創的なデザインが生み出されました。

Tudor Fleur De Lys ring:
その名の通り、チューダー調のスクロールとフルール・ド・リスのデザインを融合させた、美しいリングです。程よいボリュームは女性にも快適に着用していただけることでしょう。
『新作 - Tudor Fleur De Lys ring』

MAX Skull ring:

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」にインスパイアされた作品です。今期、最もインパクトの強い新作だったように思います。
『新作 - MAX スカルリング』

Skull & Dagger Amulet pendant:
ダガー(短剣)に貫かれたスカルがニヤけているという、どこなシニカルなデザインのこのペンダントは元々はジッパーの引き手としてデザインされたようです。
『スカル&ダガー - 新作ペンダント発表!』

Night Owl ring:

夜の狩人、森の知者とも呼ばれるフクロウ、大きな目ところりとした体形で可愛らしいリングに仕上げられています。
『新作! - 夜の狩人』

Skull Wreath ring:

シャープなクロスの中央にスカルを配し、それをアイビーのリースが取り巻きます。中世からずっとそこに佇む墓標のような、、どこか厳かな雰囲気の漂う作品です。
『待望のクレイジーピッグ新作スカルリング!!』

Narrow 3 Skulls & Leaves bracelet:

厳密には新作ではなく、従来のデザインを改良したものです。繊細さとデザインはそのままに、強度を保つようアップデートを施しました。外見はほとんど変わりませんが、スカルの造形はより洗練され、下顎も追加されました。
『『Narrow 3 Skulls & Leaves bracelet』が新しくなりました!』

Versailles Cross pendant:

これぞクレイジーピッグといえるような大胆かつ繊細なデザインのクロスペンダント。この上なくゴージャスなイエローゴールド&ダイヤモンドの特注品も製作されました。
『その華やかさ、ヴェルサイユ宮殿の如く』

Ceremony Skull Setting ring:
トラディショナルな四本爪の石留め、脇には四つのスカルを配したこの新作リングはエレガントでどこか女性的な雰囲気を持つリングです。

 Crow Necklace:
漆黒の神秘的な鳥、カラスのペンダント。2014年に発表された『Eagle Pendant』の流れを汲む作品です。

2016年下半期、無限の創造力を持つアーマンド・セラが、どのような新デザインを発表してくれるのか、非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら