2016年8月8日月曜日

新作『クロウ・ペンダント』続報

故ブランドン・リー氏の映画『クロウ/飛翔伝説(The Crow)』のファンとして、これまで友人や顧客とこの作品について話をすることが少なからずありました。
そこから必然的に「そういえば、なんでカラス(クロウ)のペンダントをまだ作ってないんだ?」と考えるようになりました。

映画に直接関係しなくとも、飛翔するリアルなカラスというのは私の"作るものリスト"に長い間ありました。
そして、それが実現し、クレイジーピッグのバード・シリーズに、この美しい"クロウ"が追加されたのです。
このクールでエレガントな『クロウ・ペンダント』は店頭・オンラインストア にてお求めいただけます。
詳細は ONLINE STORE > NECKLACES > OTHERS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら