2016年2月19日金曜日

究極のスカルリング - 炎燃えさかる

そのスカルリングを初めて見たのは 10 年以上前のことですが、その時の衝撃は今でもよく覚えています。

その日、約一年ぶりにコヴェントガーデンのクレイジーピッグを訪問すると、アーマンドが「すごいスカルリングが出来たんだ!とにかく見ろ!」と店の奥から黒い小さな箱を取り出しました。

「あれ?いつもの”ギター・トーク(いつ終わるか分からない!)”じゃないんだな?」などと思いながら箱を受け取ると、その箱の大きさからは想像できない程ずしりとした重量感にまず驚きました。

少し緊張しながら箱を開けると、文字通り「輝く」スカルリングが現れました。
ソリッドなプラチナ製のボディに無数のイエローダイヤとルビーが燃えさかる炎を表現すべく熟練職人の手で彫り留めされた 365 リミテッドスカルリングは、これまでのスカルリングの常識を覆す、完璧なハイ・ジュエリーでした。
炎を表現するイエローダイヤとルビーの美しさは素晴らしく、店内の照明を浴びてキラキラと輝く様は、燃えさかる本物の炎がこのスカルリングに閉じ込められているような幻想的な光景で、得も言われぬ美しさでした。

このスカルリングはまだ Crazy Pig Designs にあるそうなので、ロンドンにお越しの際は是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら