2016年1月31日日曜日

愛を表現するボーンハンド - 素敵なヴァレンタインの贈りもの

早いもので明日から 2 月、ヴァレンタイン・デイが近づいてきました。
クレイジーピッグでは、この大切な愛の日にふさわしいデザインを多数用意していますが、今日は愛を表現するボーンハンドリングを紹介します。

こちらのボーンハンドリングは愛し合う二人のために制作された特別な作品で、薬指には小さな指輪が輝きます。



ボーンハンドリングにはラージとスモールの用意があり、大切な人とペアで楽しむことができます。

そしてこちらは、ボーンハンドがその両手でハートを象る『Hands of Love リング』、骨となっても変わらぬ、深い想いに満ちた愛を表現します。



『Bone Hand リング』と『Hands of Love』リングは Crazy Pig 公式オンラインストア にて通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SKULLS をご参照ください。

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら