2015年12月6日日曜日

Crazy Pig Designs の新旧豪華なコレクション

スカルリングは、ジュエリー・デザイナーであるアーマンド・セラのもっとも得意とするところです。

アーマンドは長年に亘り名作といわれるスカルリングを作り続けてきました。
多くのセレブリティ達 - キース・リチャーズ氏、ミック・ジャガー氏、ジョージ・ハリスン氏、リンゴ・スター氏、オジー・オズボーン氏、ジョニー・デップ氏、オーランド・ブルーム氏など数えきれない程の大物達 - の指を飾ってきました。
また、大作といわれる映像作品の数々 - 『ハリー・ポッター』シリーズ、『トランスフォーマー4』、『ゲーム・オブ・スローンズ』など - にも登場してきました。

こちらの写真はこれまでの作品のコレクションの一部です。
キャリア初期の作品から近年の作品まで、豪華なコレクションです。


ここ数年のデザインを含む、比較的新しいコレクション

アーマンド秘蔵のキャリア初期の作品、独特の荒々しい雰囲気が漂います。

これらすべてがクレイジーピッグのアーマンド・セラによりデザインされ、制作されてきました。
これらのジュエリーは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にてお求めいただけます。
(現在は生産していないものもいくつかありますが…)
最高のクリスマスプレゼントをお探しでしたら迷うことなくご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら