2015年9月28日月曜日

ウルフリング・リミテッド・エディション - Crazy Pig Designs

アーマンドの大切な友人、故クリフ・バートン氏の形見のウルフリングから制作された、ウルフリング・リミテッド・エディションが届きましたので、写真を撮ってみました。

アーマンドとクリフ・バートン氏が、リングを交換したその日からそのままのコンディションで保管されてきたリングと同じような風合いを出すように、鈍い輝きに仕上げられています。

オオカミの表情は非常に猛々しく、クレイジーピッグの初期の荒々しさが良く出ている作品ではないでしょうか。

リミテッド・エディションの証として、このリングは特製の化粧箱に収められ、カードには通し番号が手書きで記入されます。
また、リング内側にもその番号が手作業で刻印されています。

ウルフリング・リミテッド・エディションは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > Limited Ed をご参照ください。
(聞くところによると、残りは僅かだそうです)

本作品の詳細は下記をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら