2015年6月24日水曜日

Ancient Goat リング - 悪魔的な香り漂う…

とあるアルプスの物語の影響か、この国では山羊についてのんびりした、牧歌的な印象をお持ちの方が多いかと思います。

しかし、キリスト教世界では、古くから山羊を悪魔の象徴としてとらえてきた歴史があるようです。近年ではエリファス・レヴィのバフォメットが山羊の悪魔的なイメージを具現化したものといわれています。

そんな山羊をリングにアレンジした、クレイジーピッグの Ancient Goat リングは、鋭い眼差しと表情が単なる動物を超えた、どこか悪魔的な雰囲気を漂わせています。

横から見ると、その鋭い眼差しと表情の妖しい美しさが際立ちます。是非、手に取り、いろいろな角度からの表情を楽しんでいただきたいアイテムです。

Ancient Goat リングは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にてお求めいただけます。詳細は下記をご参照ください。


CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら