2015年3月24日火曜日

Wizard Stone Ring ~根付の風情を漂わせる~

Crazy Pig Designs の作品を眺めていると、いつもアーマンドのデザイン・センスのユニークさに驚かされます。Wizard Stone Ring もアーマンドならではの豊かな発想と、巧みな立体造形により生まれた作品といえるのではないでしょうか。


魔法使いが、呪術具の水晶に見立てたラウンド・カボションの石を両手で支えるという、妖しさと可愛らしさが同居するリングです。

対象物を限られたスペースに表現するだけでなく、ほんの少しのユーモアを加えるあたりは、根付の風情が漂うに思います。

コヴェント・ガーデンのお店では、男性だけでなく、少しボリュームのあるリングをお探しの女性に人気があったように記憶しています。

石はご希望により、様々な種類から選択可能です。石そのものはそれほど大きくありませんが、石により雰囲気が大きく変わるデザインなので、石を(悩みながら!)選ぶ楽しみも味わえる作品です。

現在、少しばかりカスタマイズを施した Wizard Stone Ring を製作中です。機会がありましたら皆様にも紹介したいと思います。

Wizard Stone Ring は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承っております。詳細は下記をご参照ください。

 - Wizard Stone Ring
 - ONLINE STORE > Rings Stones

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら