2015年3月30日月曜日

(◎) クレイジーピッグのアイ・シリーズ (◎)

Crazy Pig Designs の 1000 種類を超えるデザインの中でも、リアルな「眼」をモチーフとした”アイ・シリーズ”は独特の存在感を放っています。

デザインの種類も豊富で、瞳の形状はヒューマン・アイ、キャッツ・アイから選択可能な上、瞳の色も選択できますので、ご自分だけのアイ・リングを仕立てることが可能です。


アイ・シリーズは、セットするリングやペンダントの形状に合わせて義眼を削るのですが、義眼の材料は貴金属と違って非常に軽く、作業中は舞い上がった粉を全身に浴びることになり、地下工房の職人たちは「次にアイ・リングの注文きたらお前の番な!」などと言いながら作業しています…

コヴェント・ガーデンのお店では、アイ・シリーズのリングに石をセットしたジュエリーも飾られています。



リング自体のデザインが秀逸なので、石をセットすれば美しいジュエリーに変身です。

皆様もロンドンのコヴェント・ガーデンにある Crazy Pig Designs にお越しの際は、是非これらのジュエリーをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら