2014年12月4日木曜日

ハリーポッター、ベラトリクスのスカルリング

この記事は CRAZY PIG DESIGNS 公式ブログ「HARRY POTTER / SKULL ring , BIRD SKULL ring . BIRD SKULL pendant as worn by HELENA BONHAM CARTER」の翻訳です。

先日、ロンドン近郊のワーナー・ブラザーズで開催されている、ハリー・ポッター・スタジオ・ツアーに行ってきました。
才能ある職人によって製作された、大道具、小道具や衣装など、この映画を特別なものにしている数多くの作品を目の当たりにするのは素晴らしいことでした。
もちろん、この中にクレイジーピッグも含まれています。

クレイジーピッグデザインズはこの映画のために多くの作品を製作しました。
代表的なところでは、ヘレナ・ボナム・カーター女史のお気に入りである、バードスカル・ペンダントやリング、そして特別な "TOUJOURS PUR" リングです。

残念ながらこれらの作品は展示されていませんでした。
現在はカーター女史の個人的なコレクションになっているのかもしれませんね…


訳者より:
おそらく こちらのイベント に行ったのかと思います。
ツアーの予約を受け付けている日本語のサイトもあるようで、日本からも予約できるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら