2014年11月12日水曜日

CRAZY PIG DESIGNS オフィシャル・ウェブサイトがリニューアルされました!!

お待たせいたしました!
クレイジーピッグ公式ウェブサイトがリニューアルされました。


コンテンツやお買い物手順に大きな変更点はありませんが、レイアウトを変更し、より直感的に操作できるようになりました。



個人的には ABOUT US セクションのデザインが非常にクールだと思います。



また、iphone などのモバイルデバイスにも対応しました。
より見やすいよう縦長のレイアウトが採用されております。


皆様も是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら