2014年11月21日金曜日

CRAZY PIG DESIGNS のスカル iPhone ケースが完成しました!

クレイジーピッグデザインズに新たなコレクションが加わりました。


iPhone 5 および 5s 対応のハイクオリティなメタルケースです。
高強度ジュラルミン A2017S の無垢材から削り出されたボディにブラックのアルマイト処理を行い、その上にマット仕上げを施しました。
そこにアーマンドによる大胆なイーヴル・スカルのデザインが配されています。



高強度ジュラルミン A2017S は非常に優れた強度を持ちながらも軽量で、航空機やレーシングマシンのパーツに使用される高級素材です。
本体は競技用二輪車の部品などを設計・製造するマニュファクチャラーにより最高の技術力で製造されています。

こだわりぬいた最高品質の材料と最高の技術によって仕上げられたメタルケースは CRAZY PIG DESIGNS に相応しい最高のクオリティで、アーマンドのデザインと高次元で融合した最高の逸品と言えるのではないでしょうか。

この製品は単に iPhone を保護するだけでなく、お仕事柄 CRAZY PIG のジュエリーを休日しか身に着けることができない方でも、いつでも CRAZY PIG を携帯できるという、まさに究極のスカル iPhone ケースです。
ご自身用だけでなく、素敵なクリスマスプレゼントにも最適ではないでしょうか。

クレイジーピッグ公式サイトのオンラインストアでもお求めいただけます。
ONLINE STORE > NEW にてご覧ください。

尚、この商品は少数限定生産ですのでお早めにお求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら