2014年10月14日火曜日

ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス、1966 年フランスにて

この記事は 「JIMI HENDRIX EXPERIENCE . FRANCE 1966」の翻訳です。

昨日(2014年10月13日)、奇妙な偶然の一致がありました!
この日の早朝、私は最初期のジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスのライヴの日程について調べていました。
この時のギグは 1966 年の末にフランスにて、ジョニー・アリディ氏のショウのオープニングとして行われました。

そして、ここからが偶然の一致なのですが、今からちょうど 48 年前の 10 月 13 日にフランスの LE NOVELTY にてジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスのショウがあったのです。


訳者より:
皆さんご存知の通り、アーマンドは完全なるギター・マニアですが、特にジミ・ヘンドリックスは彼にとって最高のギター・ヒーローのようです。
そんな彼のジミへの愛情に関する、非常に興味深いエピソードが近日刊行予定のアーマンド・セラ・ギターブックで明らかになります。お楽しみに!(読んだ誰もが驚くと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら