2014年3月14日金曜日

モーターヘッド・リング/保管庫のオリジナルデザイン


膨大な数のオリジナルデザインを収めた保管庫を探っていたら、三つのモーターヘッド・リングを見つけました。
向かって左から紹介しましょう。

左が80 年代に私がレミーのために制作した、正真正銘の最初のモーターヘッド・リングです。
残念ながら、レミーはあまりに巨大過ぎると考えたので、私は自分のコレクションとしました。
そして次に制作したのが中央のリングです。
最初のリングより少し小さくしましたが、レミーにはまだ大きかったようです。
彼はズボンのポケットに手を突っ込むのに邪魔にならない、もう少し平らでソリッドなチェーンのものを希望しました。
こうして右にある、三つ目のリングが完成しました。
このリングの最初の一つ目はレミーの手に渡りました。
二つ目はフィル、三つ目と四つ目はワーゼルとキャンベルのものとなりました。
そして五つ目は、このマスターと共に私が持っています。

彼らのリングは、長年の着用による傷やへこみがいい味となっているでしょうね。
OLD SOLDIER NEVER DIES! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら