2013年12月2日月曜日

クリスマス時期のオンラインストアについて

クリスマス時期のオンラインストアについて

CRAZY PIG DESIGNS よりインターネット・オーダーについてお知らせです。
この時期はご注文が殺到するのですが、現時点ではご注文についてはクリスマス前のお受け取りが可能です。
とにかくこの時期のご注文の量は大変なもので、ご注文をいただきましたら即座に作業にとりかかり、週に二度の頻度で発送作業を行っています。


しかし、可能な方はコヴェント・ガーデンの店舗に直接お越しいただき、1000 を超すデザイン群からお選びいただくのが最善の方法だと思います。
オンラインストアにはないような一点物のカスタムメイドもご用意しています。
CRAZY PIG の工房では、熟練の職人がサイズ調整を行いますので、ご購入後一時間(!!)でお渡しいたします。
初回のサイズ直しはもちろん無料です。(ご注文になったサイズでは合わなかった、などの場合は再調整料を頂戴しております)
サイズがよく分からないような場合であれば、品物を先にご購入いただき、クリスマス後にお持ちいただきサイズ調整するのも良いかと思います。

尚、営業時間は下記の通りです。
月曜から土曜日
10:30 ~ 18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら