2013年11月7日木曜日

CRAZY PIG DESIGNS/WE ARE ONE

CRAZY PIG DESIGNS/WE ARE ONE


ガイ・フォークス・ナイトの日、少しばかり SPOOKY(何かが出てきそう、薄気味悪い)なことがありました。
私はいつも半ダースほどのデザインを同時に練っています。
そこから一つを選択し、それを仕上げるべく、とにかく集中して作業します。
そして完成したアイテムを机に置くと、花火が空を覆っているところでした。
あまりに集中していたので、この日がガイ・フォークス・ナイトだったのを思い出すまで、何が起こっているかも気になりませんでした!

まだ詳細をお知らせする段階ではありませんが、あと数日お待ちください。
何が SPOOKY だったのか、お分かりになると思います。

WE ARE ONE!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら