2013年11月25日月曜日

スカルリングの創り手より新作の追加情報

スカルリングの創り手より新作の追加情報

クリスマスプレゼントの品定めに、新旧問わずたくさんのお客さんに来店いただき、本当に忙しかった一週間でした。
特に土曜日はフランス、ベルギー、ドイツ、そして日本から、この寒さをものともせず多くのお客様がお越しになりました。
名前をあげるのは控えますが、あっとおどろく有名人の方々もクリスマスの準備で訪れました。


そんなクリスマスの忙しい時ですが、CRAZY PIG DESIGNS では新作を発表できました。
下記の左は、サイドのスクロールに "WE ARE ONE" の合言葉を配した V for VENDETTA リングです。
口髭、顎鬚、眉毛にはエナメル加工を施し、ちょっとひねりを効かせてみました。

右は、ここでは初めて発表する、NUMBER 13 リングのフレイムバージョンです。

近日中には両新作共にオンラインストアに追加予定です。
もう一つ、現在進行中の新作があります。
CRAZY PIG DESIGNS の新たな名作となりそうな出来栄えで、今から完成が楽しみです。
ちなみに、スカルリングではありません…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら