2013年3月12日火曜日

テン・イヤーズ・アフターのアルヴィン・リー氏

土曜の朝、大変悲しいニュースがありました。
ギタリストでありシンガー、ソング・

ライターでもあったアルヴィン・リー氏がスペインの病院での手術中にお亡くなりになりました。
ジミ・ヘンドリクス氏だけでなく、ウッドストック音楽祭の映像でのアルヴィン・リー氏は、私がギターを弾けるようになりたいと思ったきっかけでもあります。
あの時、彼が披露した I'M GOING HOME のプレイは音楽祭の注目をすべてさらってしまったと思います。

あれから何十年も経った今日でもあのプレイは見る価値ありです。

氏はこれまでもこれからもギター・レジェンドであり続けるでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら