2012年11月1日木曜日

新作クロスとバウチャー

お待たせしました。新作のクロスペンダントを紹介します。
XL TUDOR CROSS ペンダントも非常に好評だったのですが、多くのお客様から同じようなテイストでもう少し小ぶりなクロスが欲しいとのご要望がありました。
そしてついに完成です!
ご覧のとおり、非常に複雑なデザインですが、高さ 61mm、幅 35mm と小ぶりなサイズです。
現時点では店頭でのみ購入可能ですが、オンラインストアのアップデートも進めておりますので、近日中には新作のセクションにてお求めいただけます。


このクロスはクリスマスの贈り物にはうってつけですが、愛する人への最高の贈り物を何にするかお悩みの方にぴったりなのが今回紹介する CRAZY
PIG DESIGNS クリスマスギフト・バウチャーです。
バウチャーには固有の番号が与えられ、使用可能な任意の金額を指定することが可能です。
これらは黒いカードに銀箔で押され、受取人の名前を記入する欄を設けた CRAZY PIG DESIGNS のロゴ入り封筒に入ります。


現在、店頭に並ぶスカルリングは 60 種以上ありますが、クリスマス前に新作スカルリングを発表したいと考えています。
本当に時間がいくらあっても足りません!
すごくクールな作品になると思います!!!!
その他のニュースも近いうちにお知らせしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら