2012年10月15日月曜日

新作の COMEDY & TRAGEDY リング

日は最新作の COMEDY & TRAGEDY リングを紹介します。
CRAZY PIG DESIGNS にはエンターテイメント業界にも多くの顧客がおり、今回の新作は彼らにもうってつけのデザインかと思います。

こちらの写真は 2 つのリングをそれぞれの方向から撮影したものです。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、非常に細かい部分まで彫り込んであるため、詳細をお見せするためにマクロで撮影しました。
リングのハラの部分からそれぞれのマスクに巻きつくように配されたリボンがデザインの肝になっています。
ほどほどのボリューム感で幅広い範囲でサイズ修正も可能なので、男性でも女性でも着用できるかと思います。
現時点では店舗のみで購入可能ですが、近日中にオンラインストアでもご購入いただけます。

この COMEDY & TRAGEDY リングは現在制作中の新作群の第一号です。
その他のデザインもお楽しみに!

All very exiting ideas and cool designs!
アーマンド

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら