2012年9月15日土曜日

CRAZY PIG DESIGNS 8 月のニュース

このところ日が短くなってきましたね。

9 月前半はブログを更新できなかったのですが、それは非常に忙しかったからで、サボっていたわけではないですよ。

例えば、現時点では詳細はお話しできないのですが、あるアメリカの有名人からのカスタム・オーダーに集中していました。
また、あるお客様が 10 年前にオーダーした一点物の結婚指輪を無くしてしまったとのことで、再製作しました。
そのお客様は大切な指輪を無くされ、大変にがっかりされていましたが、CRAZY PIG DESIGNS ではオーダーの内容はすべて記録しているので、それを参考にまったく同じリングを再製作しました。

また、TV やその他の媒体が CRAZY PIG DESIGNS に関心があるとのことで近々取材が行われる予定です。

もう一つとても重要なプロジェクトがあります。
10 月にはお知らせできる予定ですが、すべてのお客様にお喜びいただけるものと考えています。

現時点ではトップ・シークレットですが、待っていただくだけの価値はあると思います。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら