2012年9月24日月曜日

ロックなジュエリー?

私は長年にわたり、今日ではロックなジュエリーと呼ばれるものを作り続けてきました。
そして一部の不誠実な人々にコピーされ続けてもきました。
仕方のないことかもしれませんが、やはり理不尽なことだと思います。
特に高額で低品質な贋作をつかまされてしまったお客様がその事実に気づいた時の気持ちを思うと本当に許せません。

こちらは某国にある、毎日大量生産してロックなジュエリーと称して世界中に出荷している工場の風景です。
こんなインチキな工場に騙されてはいけません。
工場の従業員は搾取され、顧客は高いお金を騙し取られ、コピーされたオリジナルのデザイナーは権利と誇りを踏みにじられているのです。

皆さんはこんなジュエリーを身に着けたいと思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら