2012年1月22日日曜日

オンラインストアが復旧しました。




この数日、オンラインストアでのご注文に関し問題が発生しておりました。
オンラインストアは問題なくご覧いただけたようですが、お支払い手続きの画面で先に進めない現象がありました。
皆様にはご不便をおかけして大変に申し訳ないことと存じます。

現在、CRAZY PIG DESIGNS オンラインストアは完全に復旧しております。
例のBT(イギリスの大手電気通信事業者-元国営の企業はどの国でも似たような感じのようです…)はダメなままですが!
BTときたら、適当に謝るばかりで復旧は遅々としたものでした。こちらは急いでいるのに!!

私どもにはどうすることもできない問題ではあったのですが、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら