2011年12月31日土曜日

新年明けましておめでとうございます



皆様、新年明けましておめでとうございます。新年最初の更新です。

昨年、おかげさまで CRAZY PIG DESIGNS では素晴らしいクリスマスを演出することができました。

CRAZY PIG DESIGNS 製のクリスマスのスペシャルなサプライズ・ギフトをゲットしたたくさんの幸運な方々がいたことでしょう。



話は変わりますが、先日 VINTAGE GUITAR 誌の最新号でクールな写真を見つけました。



デイヴ・ステュワート氏は私の特別な顧客の一人です。

彼はロンドンで買い物をする際にお気に入りのショップとして CRAZY PIG DESIGNS にしばしば顔を出します。

この写真では、CRAZY PIG DESIGNS 製のスカル・チェーン・ネックレスや、エメラルド・アイとダイヤをパヴェでセットした彼のためのカスタムメイド品のサイコキラー・スカルリングを着用しています。



追伸:

昨年の悲劇的な出来事を体験された日本の皆様にとって2012年が希望に満ちた年となるよう、心からお祈り申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら