2011年12月8日木曜日

クリスマス2011/12/07




オンラインストアをご利用のお客様にご案内です。
CRAZY PIG DESIGNS では、ご注文分全てをクリスマス前にお届けするべく12月24日まで休みなく稼働します。
しかし、この時期の郵便は荷物の量が非常に多く、普段よりお届けに時間がかかることが唯一の心配事です。
そのため、オンラインでのご注文はお早めに済まされることをおすすめいたします。
多くのお客様は既に CRAZY PIG DESIGNS にてクリスマスギフトを購入されています。
先週の土曜日も多くのお客様が来店されました。



先日、幾人かの方がロンドンにて CRAZY PIG DESIGNS の粗悪なコピー品を法外な価格で購入してしまう被害に遭われたそうです。
気の毒なことに、コピー品であると気付いた際には大変に落胆されていたそうです。



そのコピー品は見るからにいびつで緻密さも無く仕上げも雑で重量も軽い、本当に酷いものでした。
また、ブレスレットはリンク部がロウ付けされておらず、留め具も安物ですぐに壊れるようなものでした。
このような贋作をつかまされた方には大変お気の毒ですが、私どもとしてはそのようなコピー品の修理などは致しかねるとしか申し上げようがありません。
皆様には、特にロンドンにおいてはロックンロールジュエリーと呼ばれる代物には充分にご注意くださいと申し上げたく思います。

CRAZY PIG DESIGNS と呼べるものは一つだけ。
Be careful out there IT'S A JUNGLE !

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら