2011年8月10日水曜日

イギー・ポップ・スカルリング

名作アルバム"スカル・リング"の究極のスカルリングとして、イギー・ポップが CRAZY PIG DESIGNS を選択していたとしても驚くには値しないでしょう。

ある日、イギーが何かクールなものを探しに CRAZY PIG DESIGNS に来店したいとの電話がありました。

「店は何時に閉店?」と訊かれたので、閉店は6:30pmと答えたところ、「10:00pmくらいでもいいかな?」とのことだったので、「ああ、問題ないよ、じゃあそれまでイギーを待ってるよ」と答えました。

10:30、誰か来ては去り…

11:00、誰か来ては去り…

11:30、もはや誰も通りかかることもなく…

ようやくイギーが来店したのは真夜中過ぎでした。

何故か靴を履いていなかったのですが、イギー曰く「訊いてくれるな」

彼はいくつかのTVインタヴューをこなさなければならず、時間が押していたようでした。

イギーと彼の素敵なガールフレンドは長い時間をかけて品定めをし、2人ともサファイアを目にセットした SMALL EVIL SKULL RING の結論に至りました。




ライヴ中、オーディエンスたちはイギーのスカルリングを指から剥ぎ取ろうとするので、彼は「こら、触るな!これは俺のスカルリングだ!」と彼らと戦わなくてはなりません。







彼らとの戦いに勝利したら、イギーは機材によじ登って彼らに中指を突き立てます!







おまえら、これは俺の CRAZY PIG SKULL RING だ!!分かったか、FxxK OFF!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら