2011年7月6日水曜日

CRAZY PIG DESIGNS の新作スカルリング



CRAZY PIG DESIGNS
のリミテッドエディションリング2種がオークションに出品される、ロイヤル・アルバート・ホールにて開催される「SUNFLOWER
JAM」まであと数日となりました。

もちろん、その間も CRAZY PIG DESIGNS ではいくつかの新作を制作中です。
4つの新作リングの内3つはスカルリングです。(驚くようなことではありませんね!)
そしてもう一つはユーモアのセンスあふれる、少しばかりクレイジーなアイディアのリングです。
また、レザーウォレットも革、パターン、色、大きさなどの選択肢を新たに拡張しています。
これらはこの数週間のうちには入荷予定です。
まだ写真は準備していませんが、新作スカルリングのうち2種は今週の土曜日に店舗にお目見えの予定です。
最初の2つは、あるお客様のウェディングリングとしてすでにオーダーを受けています。
BUSY! BUSY! BUSY! (大忙しです!)

こちらは、ある日本の友人からの写真です。
何年も前に、私が彼の為に制作したブレスレットです。
古い作品ですが、今見ても素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら