2011年1月1日土曜日

新年のご挨拶-アーマンド・セラより

親愛なる日本のお客様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はCRAZY PIG DESIGNSに格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで、昨年は私どものオフィシャルウェブサイトとオンラインストアの日本語化を完了することができました。

オフィシャルウェブサイトでは、ブログや新作などのCRAZY PIG DESIGNSの最新情報を直接に、いち早くご覧いただくことが可能です。
また、オンラインストアでは、ヴァラエティに富んだ数多くのアイテムをお求めになりやすい価格にて、素早く快適にショッピングをお楽しみいただけるものと確信しております。
オンラインストアにてご注文から数週間で商品を皆様にお届けできるようになり、長い間の私の懸案であった、日本のお客様が数カ月もお待になっていた状況が改善されることを大変に嬉しく思っております。

CRAZY PIG DESIGNS は2011年も皆様の期待にお応えするべく創作に邁進する所存です。
2011年が皆様にとって素晴らしい年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様に感謝をこめて
CRAZY PIG DESIGNS
アーマンド・セラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら