2010年12月20日月曜日

最高のクリスマスプレゼント


愛する人への最高の贈りものを探しに、大雪をものともしない多くのお客様がコヴェントガーデンのお店に来て下さったので、この間の土曜日は"猛"吹雪(オジーの名曲にもありましたね…)にも関わらず、とても忙しい日でした。
郵便局でも配達物が増え始めているようですが、運が良ければオンラインオーダー分も発送後一週間未満でお届け出来る様子です。(日本のお客様については欧州の降雪の影響もあり、もう少しかかると思われます)



CRAZY PIG DESIGNSの全てのジュエリーを取り揃えた、コヴェントガーデンのお店にお越しいただきご購入いただくのが、クリスマスに間に合わせる最も確実な方法かと思われます。

お待ちいただけるのであれば、サイズ直しもご購入後一時間以内に行います。
お店の地下にある工房ではクリスマス前に準備されたいとのお客様のご要望にお応えするため、週6日、フル稼働しております。

もしクリスマスを逃してしまっても、クリスマス後のオンラインオーダーも可能です。
ちょっと遅れたプレゼントでも、CRAZY PIG DESIGNSのジュエリーであれば、待った甲斐があったと、きっとお喜びいただけるはずです。

皆様の素敵なクリスマスをお祈りしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら