2010年11月9日火曜日

ベース・プレイヤーへの理想的な贈りもの-CRAZY PIG DESIGNSより


私自身、ミュージシャンとして、いつも音楽に関連のあるアイテムやシンボルには目を光らせています。
少し前、全てのベース・プレイヤーの為のジュエリーは殆ど無いと考えていました。
BASS CLEF(ベースの低音号)はエレクトリックベースからクラシカルな楽器まで、殆どのベース楽器に関連するシンボルです。
そこで、リングの両側の肩には五線を暗示する文様-少しばかりクラシックカーの趣きも備えた-を配した、非常に象徴化されたBASS
CLEFリングを作成することにしました。
その結果、このようなリングが出来ました。


このリングはブラックのエナメルを施されたスターリングシルバー製です。
もちろんゴールドでの制作も可能です。
きっと、ゴールドとブラックエナメルとの組み合わせは素晴らしいことでしょう。
このリングの制作、仕上げには丸一日を要しますので、特定のサイズでの購入をご検討の方は、早めのご注文をお勧めいたします。
そのサイズの在庫があるとは限らず、クリスマスまで50日を切っており、ご注文が集中する時期ですので…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら