2010年11月4日木曜日

CRAZY PIG DESIGNSのスカルリング


クリスマスまで50日を切ろうとしていますね。
CRAZY PIG DESIGNSには1000以上のデザインがストックされていることは皆様ご存知かと思いますが、現在コヴェントガーデンのお店では、通常のストックの制作に加え、一点物の作品の制作で大変に忙しい状況です。
これまでずっと、スカルリングはCRAZY PIG
DESIGNSのトレードマークであり、アーマンド・セラによるスカルリングの数々は大物ロックスターやセレブリティ達に選ばれてきました。
キース・リチャーズ氏、イギー・ポップ氏、エリック・クラプトン氏、メタリカ、ZZトップなどがその一例です。
こちらは3つのスカルリングによる素晴らしい写真です。
どの指に着用しても、良く似合うことがご覧いただけるかと思います。

向かって右は「LARGE EVIL SKULL RING #27」、中央は「SMALL EVIL SKULL RING #
471」、そして左はもちろん「MINI EVIL SKULL RING # 740」です。
コピー品が出回ることもあるようですが、それらは決してCRAZY PIG DESIGNS製品と同じクオリティではありません。
皆様もそのような低品質はものは決して受け入れることのないように…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら