2010年11月13日土曜日

ダイヤモンドスカルリング












最初にダイヤモンドスカルリングを作ったのは誰だったでしょう?
そうですね、ちょっと考えてみましょう…
プロディジーのライアム・ハウレットとオール・セインツのナタリー・アプルトンは、自分たちの結婚指輪は他には無いような本当にスペシャルなものにしたいとCRAZY
PIG DESIGNSを訪れました。



当時、私たちはダイヤモンドをセットしたスカルリングを既に何通りかのアイディアで制作したことがありましたので、ライアムとナタリーはあらゆる選択肢について検討するためにコヴェントガーデンのお店までやってきました。
その結果、二人のための、言葉もないほどの素晴らしいダイヤモンドスカルリングが生まれました。
これぞまさしく、THE BEST!といえるでしょう。
地金にはプラチナを選択、上質なダイヤモンドをそれぞれのスカル全体にパヴェでセッティングしました。
大きなエメラルドはデザインを崩さぬよう、スカルの眼窩に合わせてカットし直しました。



ダイヤモンドスカルリング?いまやトレンドになりましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら