2010年8月13日金曜日

ザック・ワイルド。 レスポールはどこだい?

先日のブログにちょっとした話を付け足しましょう。
ジェイク・E・リー、フィル・スーサンとランディ・カスティロは付き合いの長い私の顧客であり友人です。オジー・オズボーンの新しいアックスマスター(ギタリストの意)が決定した時、フィル・スーサンとランディ・カスティロはすぐに私に彼らの新しいチームメイトを紹介してくれました。当時、彼の音を聴いた人はあまり多くはありませんでした。また、ランディ・ローズやジェイク・E・リーの後釜というのは簡単な仕事ではありませんが、私は、彼は素晴らしいプレイヤーになることに疑いを持ちませんでした。こちらは恐らくはザックの最初期のサインの一つです。そう、ザックの写真付きです。
"ハイ、ザック!マーキーのギグ後に君のレスポールを一本くれるって言ったことを覚えているかい?"

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら