2010年7月23日金曜日

スコット・ウェイランドのCRAZY PIG DESIGNS 製スカルリング


















何年も前に、私のバンド「PANAMA」がマーキーでプレイした後、ローカルなチャイニーズレストランにて小さな打ち上げパーティーを行いました。パーティーにはオジーオズボーンバンドのザック・ワイルド、ランディ・カスティロとフィル・スーサン、カルトのイアン・アストベリーとマット・ソーラムも参加しました。ザックが先頭を歩いてレストランに入ろうとしたら、彼は入り口で躓いて、レストランの真ん前でうつ伏せに倒れこみました。レストランのウェイターは私達を別室に案内しました…(とても賢明な判断!)それはそれとして、マット・ソーラムに会ったのはこの時が初めてでした。(もちろんガンズアンドローゼスやスラッシュのバント、ヴェルヴェット・リボルバーでプレイしていました)彼はスコット・ウェイランド-現在はストーン・テンプル・パイロッツに復帰-にCRAZYPIG DESIGNSを紹介しました。こちらはスコット・ウェイランドがダウンロードフェスティバルにて「SMALL EVIL SKULLRING」を着用している写真です。スコットはCRAZY PIG DESIGNS の「LARGE HADCUFFBRACELET」-敬愛するキーズ・リチャーズが着用するのと同じ-も購入しています。オジーの言うように、 ROCK & ROOOOOOOLLLLLLLLLLLLL

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら