2010年6月27日日曜日

CUSTOM ONE OF A KIND SKULL RING


たった一つだけのプラチナ製のダイヤモンドスカルリングを皆様にご紹介できることを誇りに思います。もう何年も前に、たった365個が限定生産された「LIMITED EDITION SKULL RING」をベースに、CRAZY PIGDESIGNSはソリッドのプラチナで本当にスペシャルな唯一無二のスカルリングを製作しました。額にはイエローダイヤモンドとルビーをセットしたフレイムをあしらった、まさに芸術作品です。これは非常に大きくへヴィな、まさに男性のためのスカルリングです。大英博物館がモダンなスカルリングを収蔵品として求めていた時、この作品はまさに彼らのファーストチョイスでしたが、残念ながら予算が許さなかったようです。代わりに、彼らは控えめなシルバーのスカルリングを選択しました。*このエピソードは過去の記事をご参照ください。この唯一無二のスカルリングはこれまでに一つだけ生産され、真の審美眼をもつ方のためのものです…。現在こちらのリングは販売中ですので、どうぞご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら