Tuesday, June 27, 2017

そろそろ彼らの季節がやってきます…

お天気がぱっとしない日が続いていますが、梅雨が明ければ昆虫たちの季節がやってきます。
虫はどうも…という方もいらっしゃるかと思いますが、ヨーロッパでは幸運のシンボルとして愛されている虫も少なくないようです。
クレイジーピッグでも虫をモチーフとした作品がいくつかありますので、今日はそれらを紹介したいと思います。

バグス・ブレスレット:
ころりとした可愛らしいフォルムの虫が連なるブレスレット、写実的というよりは幾何学的な模様で、シンボライズされたデザインです。

シケイダ・リング:


巨大な蝉が指にとまっているかのようなインパクト抜群のリング、南欧において蝉は幸福や楽しいバカンス・シーズンの象徴で広く愛されている昆虫だそうです。

スカラベ・リング:


古代エジプトでは玉を転がす様が太陽神の化身と考えられ、復活の象徴として崇められていた神秘的な虫です。
太く力強い羽根の彫りは彫刻のような大胆さです。
下はブラック&クリアなダイヤモンドをセットした、ゴージャスなビスポークジュエリーです。

その目に映るあらゆるものがデザインとなるアーマンド・セラ、昆虫モチーフはその豊富なデザインアイディアの一端を垣間見ることのできるシリーズといえるのではないでしょうか。

昆虫モチーフのジュエリーは クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > BRACELETS > ANIMALS
 - ONLINE STORE > RINGS > ANIMALS

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ