Friday, May 19, 2017

小さな小さな芸術品 - Rosary Skull & Rose bracelet

コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗で一日を過ごす中で驚いたことの一つに、女性のお客様が大変に多いことが挙げられます。

ロックに傾倒している風でもない、素敵なレディ達が楽しそうにキャビネットを眺めているところを見ると、この地ではクレイジーピッグが宝飾店として認知されているのだな、ということを再認識します。

そんなレディ達に人気だったアイテムの一つが、小さなスカルが連なる中に美しく彫られたバラが配された繊細な『Rosary Skull & Rose bracelet』です。


接続部を含めても 1cm に満たない小さなスカルですが、その顔はまさにアーマンド・セラによる造形!適度にシンプルにアレンジされたスカルは連なるとキラキラと美しく輝きます。


この作品の主役といえるバラは、小さくとも花びらが幾重にも取り巻くような繊細な彫りで、レディの手首で美しく咲き誇ります。触れたらチクリとしそうな雰囲気の二枚の葉もバラの美しさを引き立てます。この写真からは分かりにくいのですが、バラの花は両面に彫られており着用中パーツが裏返ってしまっても美しいバラが見えるように工夫されています。


もちろん男性のお客様で購入されていかれる方も多くいらっしゃいます。もう少しボリュームが欲しいという方は2本重ねて着用するのも良いかもしれません。


『Rosary Skull & Rose bracelet』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > BRACELETS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ