Tuesday, April 25, 2017

唯一の『イーヴルスカル』?

アーマンド・セラが30年以上前に生み出した『イーヴルスカル』は無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインでありながら一目でそれと分かる個性を備えた傑作デザインで、その後の数多くのスカルジュエリーの基準の一つとなってきました。

そんなイーヴルスカル”ミニ”のペンダントには他のイーヴルスカルにはない唯一の特徴があります。
リング、ブレスレットなどで使用されるイーヴルスカルは前面のみがフィーチャーされていますが、このペンダントは後頭部付きの頭蓋骨全体がデザインされた珍しい作品です。

イーヴルスカルらしい鏡面を最大限にいかしたデザインは地金の輝きを存分に味わうことができるでしょう。

注目の後頭部にはアーマンド・セラのジグザグ・ロゴが刻まれます。
シャープさと後頭部の丸みがうまく融合したデザインです。


ご覧のように横顔の美しさも完璧な『ミニ・イーヴル・スカル・ペンダント』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > PENDANTS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ