2016年12月23日金曜日

ターコイズ - 晴れ渡った冬の空の色

晴れ渡った空の色が美しい12月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!
12月の誕生石の一つターコイズ、ソリッドで艶のある水色は晴れ渡った冬の日の空のような色の美しい石です。

ネイティヴ・アメリカン・インディアンのジュエリーでも使用されることの多いこの石は、クレイジーピッグの数多いデザインの中でも、フェザーや矢じりなどとの相性が良く、水や空の色でありながら、大地のような温かみも感じさせてくれます。
コヴェント・ガーデンの店舗内のキャビネット
相性の良さを考慮してか、木製の段に並べられており、より温かみを感じさせてくれます。
キャビネットに並べられている石の中でも特に大ぶりなリング三つ
どれも着用には覚悟の要るボリュームですが、大ぶりなターコイズの魅力が存分に引き出されています。

ターコイズは高度が低く、熱や油脂にもあまり強くないデリケートな石です。
落としたり硬いものと擦り合わせるようなことのないよう、ご注意ください。

ターコイズを用いたリングやブレスレット、ペンダントなどは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。

詳細は下記をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら