2016年6月9日木曜日

6月の誕生石ムーンストーン - 神秘的な輝き

6月の誕生石とされるムーンストーンは、クレイジーピッグでも多く用いられている石です。
ぼんやりと柔らかな、まさに朧月のような,光を放つこの石は、曲線を活かしたデザインと相性が良いように思います。
コヴェント・ガーデンの店舗内にある、ムーンストーンのジュエリーを並べたショーケースは柔らかな光に満ちた一角です。


『TUDOR V SETTING ring』
チューダー・スタイルの装飾を施した、細身のリング
V 字状のリングは、女性の指のしなやかな美しさを引き立てます。


『WIZARD STONE ring』
神秘的に輝くムーンストーンを水晶に見立てた魔法使いのリング
独創的なデザインは、まさにアーマンド・セラによる作品です。

ムーンストーンは比較的扱いやすい石ではありますが、若干柔らかい石なので、硬いもので擦ったり、硬い床に落とすことのないようご注意ください。

ムーンストーンを用いたクレイジーピッグのジュエリーは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通販を承ります。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > RINGS > STONES
 - ONLINE STORE > PENDANTS > STONES
 - ONLINE STORE > BRACELETS > STONES

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら