2015年10月7日水曜日

10 月の誕生石 - オパール

10 月の誕生石とされるオパールは、クレイジーピッグのお客様の間でも人気の石です。
遊色効果といわれる虹色の輝きを秘めたオパールは、石の中に数多の星々が浮かぶようにも見え、子供の頃に天体図鑑でみた宇宙を思い出させます。

コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗内のショーケース
見事なオパールのコレクションが並びます。
中央奥にみえる、オレンジ色の石は母石付きオパールと呼ばれ、透明感のあるオパールとは一味違う力強い存在感があります。

大ぶりなオパールをセットした Tudor Thorns Ring 
一つの石の中にたくさんの色が混在する、神秘的な虹色の輝きを放ちます。
同じ色調、模様はこの世に二つと存在しない、まさにたった一つの石です。

このように美しく神秘的なオパールですが、硬度は低くデリケートな石です。
地下工房の熟練の職人たちも石留めには細心の注意を払います。
お取り扱いの際は、硬いものにぶつけたり落としたりせぬようご注意ください。

高品質なオパールを用いたリングやペンダントは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売にてお求めいただけます。

詳細は下記をご参照ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら