2015年7月17日金曜日

神秘的な Wizard Stone リング

先日の記事『Wizard Stone Ring ~根付の風情を漂わせる~』で触れた、スペシャル・オーダーの Wizard Stone リングが完成したので紹介します。
三角帽子は K10 イエローゴールドを使用しました。
帽子のダイヤモンドは、星のデザインを損ねないように後光留め(五光留め)の技法で留められています。

魔法使いの両手に支えられる石はピンク・クォーツを使用しています。
今回使用した石はスター効果を備えていたので、スポットライトなど点の光をあてると星のような輝きが現れます。(これらの写真はライトをあてているだけで、画像の加工はしていません)

この神秘的な石は、魔法使いが水晶に手をかざして何かを映し出そうとする瞬間に、劇的な効果を与えているように思います。
独創的で洗練された、まさにクレイジーピッグならではのジュエリーです。

通常の Wizard Stone Ring は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承っております。詳細は下記をご参照ください。
- Wizard Stone Ring
- ONLINE STORE > Rings Stones

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら